2012.02.20 白腹
真冬の寒さで出かける気力も減退しているこのごろですが

天気もいいので近場の天神さんへサンニッパの軽装備で散歩に行ってきました。

ヒタキの地鳴きもまったく聞こえず聞こえるのはヒヨドリの声ぐらい・・・

そんな角張った鳴き声のなか聞こえてきたまろやかな囀りはシロハラでした♪

DSC01137s.jpg
 機材:SONY A77+AF-HS300/F2.8G+1.4×TELE CONVERTER APO
2012.02.18 白鶺鴒
車の窓からレンズを出していると目の前をチョロチョロチョロチョロ・・・

モデル志望? そういうこと?・・・じゃ撮ろうか♪

112_7746s.jpg
2012.02.15 小白鳥
毎年のことですがコハクチョウの所作は見ているだけで癒されます。

見かけるとついつい時間を忘れてモデルになってもらうことに(^^♪

112_7689s.jpg
2012.02.13 真雁
今の機種使い始めて3年半 そろそろ携帯の更新次期ではあるんでしょうね・・・

しかし悩みます スマートフォンブームに乗るべきか乗らざるべきか・・・

auならwi-max対応機種がいいんでしょうか???



豪雪を逃れて遣ってきたのでしょうか、マガンにはやはり雪が似合います。
112_7392ss.jpg
... 続きを読む
2012.02.07 隼
久しぶりにまとまった雨となりましたが明日からまた寒波が訪れるようですね・・・。

寒波と寒波のの間隙を縫うようにYomeは朝からカニ食べ日帰りツアーへ

朝駅まで送る途中『お土産は?』の問いかけに

同行のお連れのおば様から一喝

『生ものは痛むので干物!』・・・だそうです(^^;

在庫から ハヤブサ
112_6068s.jpg