2014.05.30 四十雀
早いもので もう5月も今日で終わりですか・・・。

2014053001
2014.05.25 河原鶸
どうやら出不精が身についてしまったようです。

在庫から

214052501
2014.05.24 中杓鴫
今日はいいお天気だね

しかし私は朝から脱力・・・そろそろ出かけるか・・・。

2014052402
2014.05.23 大反嘴鷸
先週海で遠かったけど何とか見つけた♪

2014052301
2014.05.18 黄鶲
この子達もそろそろ営巣地に到着したでしょうか♪

2014051801

2014051802
2014.05.15 中杓鴫
チュウシャクしかおらん・・・ でもレンゲ絡みなら 許す♪

2014051501
2014.05.14 大赤啄木鳥

今年はオオアカゲラに縁があるようです♪

2014051402
2014.05.13 浜鴫

2014051301
2014.05.12 三趾鷸


2014051201
2014.05.11 猿浜鷸
今日は成果も無く 山で昼寝でした♪

2014051102

2014.05.09 小椋鳥
コムドリも久しぶり♪

2014050901

2014050902
2014.05.08 白腹頬白
ガングロは初認です♪

2014050801
2014.05.07 麦蒔
たぶん春のムギマキは初めてです♪

2014050701
2014.05.04 磯鵯
求愛の歌でくたびれたのか


気持ちよさげに ノビ~ です。

2014050302
2014.05.03 小雨鶲
明日からGW後半 すでに高速道路は渋滞しているとか・・・。


今年は遠征が厳しそうですね。


MFのコサミビタキは今年も営巣してくれました♪

2014050301
2014.05.02 眉茶鶫
一瞬現れたマミチャジナイ

2014050201
2014.05.01 筒鳥
下尾筒の縞模様はツツドリかなぁ?

2017051405
2014.05.01 黄鶲
今日から5月 新緑も綺麗です♪


2014043002