--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.26 麦撒
昨日はプロ野球のドラフト会議
和田監督はよく藤波くんを引き当てましたね!
関西人としては彼の活躍はすごく楽しみです
もちろんわが読売ジャイアンツの菅野くんにも期待しますヨ。

それとサンガの昨日の順延試合を勝ったのは大きいですね(^^♪
いよいよ残り3戦3位との勝ち点差は4と広がりましたので
何とかこのまま自動昇格の2位を決めてもらいましょう。

♂成鳥は出現回数も少なく枝ぶりも混みこみで難易度高いです・・・。
122_2032s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/1023-9ddabe02
