2013.11.17 悪魔の誘い
α7R発売初日にたまたま会社の飲み会が有り

たまたま会場の目と鼻の先に『ヨドバシ』が有ったので^^;

『さわるだけ、さわるだけ・・・』と呪文を唱えながら見てきました。

予想通り機能てんこ盛りVFもチカチカするほど良く見える。

しかし、久々に購入欲が湧いてこないカメラでした。

α77は時々出てきた絵がモザイクになるので手放しましたが

それ以外は使いやすい良いカメラだったんだけど・・・。

『世界最小・最軽量』を目指す意味は何なんでしょう?

ボディ20万円以上もするカメラに必要なコンセプトなのでしょうか?

それならプラボディでも良いのでもっと買いやすい価格にすれば?

時間も無かったので疑問符だらけで早々に店を出ました。

なぜか『α7R』のカタログと入荷したての『Df』のカタログを持って ( さわるだけ、さわるだけ・・・)

そして、家には悪魔の誘いか SONYから『α7R』のダイレクトメールが・・・^^;

2013111701
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/1159-dce7c464