2007.06.20 ウソ!
遠征二日目は少し高いお山へ行って見ました。

小鳥の囀りはあちらこちらで聞こえてくるのになかなか出て来てくれません。天気が良すぎてカラッカラに乾燥した日向へでるのは、私たち人間でもそんなに乗り気がするものでもないので野鳥も同じ気持ちなんでしょうか?

そんな中下界では季節はずれのウソ♂が木陰から顔を出しました(*^^)v

PICT9657_pf.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G+×2.0テレコン
(35mmフィルム換算900mm)
木陰ではルリビタキが営巣中で盛んに餌を運んでいましたので、もうすぐ巣立ちなんでしょうね♪

ルリビタキ♂
IMG_4697_t.jpg
機材:KOWA TSN604+TSE14WD+PowerShot A95  photo by Yome
(35mmフィルム換算1155-3465mm)


ルリビタキ♀PICT9678_pf.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G+×2.0テレコン
(35mmフィルム換算900mm)


何じゃあのでかいカケスは!
などと叫びながら良ーく見るとホシガラスの幼鳥でした^^;

PICT9620_pf.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G+×2.0テレコン
(35mmフィルム換算900mm)



そして最後に憧れのコマドリ♂がいい声を聞かせてくれましたが、やっぱり良いところへは出てくれませんでした。証拠写真のみアップしときます(^_-)-☆

コマドリ♂
PICT9598_pf.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G+×2.0テレコン
(35mmフィルム換算900mm)
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/178-b546451b