2007.07.27 アオバズク
サッカーアジア杯は応援の甲斐無く残念な結果になってしまいました。

サウジのツートップは予想以上に能力が高かったですね。

オシムジャパンはドン引きの相手に対して前がかりすぎて

能力の高い相手のツートップに二人のセンターバックでは対応が厳しかったようです。

予選一回戦で対戦したFWセバスチャン要するカタールの強さにも驚かされましたが、

カタールはその上あの元浦和のエメルソンが帰化するそうなので

このツートップもW杯の予選は要注意だな。

オーストラリアといい昨日のサウジといい厳しい道のり。

勝てなかったこの3国にはぜひとも次回借りを返してほしいものです。

IMG_1562_pf.jpg

在庫から由緒正しき賢きあたりのアオバズク
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/196-bdabff4c