2006.07.24 07/24 カルガモ
一日一回ポチッ!励みにします♪

まだまだ梅雨明けする気配も無く、今日も朝からうっとうしくどんよりと曇った空は今にも降り出しそうな気配。どうせすぐに降り出すだろうと思うから行き先も決まらず、とりあえず機材を積み込んで車で出かける。

こんな風に雨で行き先が決まらないときは、四方の空が見渡せる田んぼの真ん中へと行ってみるのが何時もの私のパターン。今日もそうしてみるが予想どうり四方の空は厚い雲が垂れ込めて・・・

悩んでいてもしょうがないのでダメもとでアオバズクを見に行くことに決定!田んぼで粘っていてもたいしたもの出そうに無いし・・・

PICT1972_pe.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G

今にも降り出しそうななか何とか一羽のアオバズクの雛が見えるところに居てくれた。でも数枚撮るや否やポツポツと雨が・・・時間にして15分~20分、駐車料金のみ5時間分払って泣きながら撤収したのでした(T_T)/~~~
ところがこの雛さんは躾の行き届いた子でね(^^♪ 短時間にこんなかっこうやら

PICT2069_pe.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G+×2.0テレコン

こんなかっこうをしてくれたのでした(*^^)v

PICT2063_pe.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G+×2.0テレコン
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/43-9d97ad8e