2006.08.16 08/13 ムナグロ
一日一回ポチッ!励みにします♪  一日一回ポチッ!励みにします♪

 さぁーて午後からお墓参りののち、連休中は北近江で過ごす為の機材や荷物を愛車テラノに積み込んで、早朝からまずは行きがけの駄賃にと地元の田んぼへと一目散♪

おっっと発見!これはムナグロの集団、朝から幸先いいなぁ!
とこのときは思ったのでした・・・

PICT2490_pe.jpg
機材:α7D+AF-HS300/F2.8G+×1.4テレコン
ムナグロ
IMG_10144_pe.jpg
機材:BORG76ED+Pentax XL21+Canon PowerShot A95 (35mmフィルム換算917-2750mm)

この後突然に長年私のひ弱な足代わりを勤めてくれた愛車テラノに悲劇が・・・
何がどうなったのかなぜかバックギヤーが空回り、
なだめても好かしても前にしか進まないイノシシの様な車に・・・

そろそろ引退の時期なんでしょうか(;;)
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/49-e2e5fb53