--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.09 姥鷸 小姥鷸
さてさていよいよ明日はα55の発売日ですね!

私は今のところ一歩引いて様子見ですが

出来るだけ早い時期に実機だけは触ってみたいとは思っています


しかし、α55を含めここの所の新機種はどれも高感度性能が良さそうですから

この後出てくる中級機 もちろんニコンのD300後継機のことですが気になりますね

D90後継機の発表が間もなくで合金ボディと言う噂もありますから

こちらも大いに気になるところです(^^♪


コオバシギ&オバシギ
1021_0202.jpg

コオバシギ
1021_0272.jpg
1021_0554.jpg



オバシギ
1021_0605.jpg
1021_0327.jpg



オバシギとコオバシギの集団
1021_0530.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/743-3bd528bd
