--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.10 灰色沢鵟
ちょっとした予期せぬ事態で昨夜は久しぶりの貫徹でした・・・

運動不足の体にはこたえます^^;

明日も余波で残務が残りますが土日は休めそうかな?

しかし列島は再びの大寒波だそうでレンズが持ち出せるような空模様なんだかどうだか・・・


先日は久しぶりに明るいところでハイチュウ♂が飛んでくれました。

こちらも予期せぬ事態ですが、うれしい方の偶然です(^^♪

111_0006s.jpg
 機材:Nikon D300+AF-S Nikkor ED 600 F4D2
 
111_9968s.jpg
 機材:Nikon D300+AF-S Nikkor ED 600 F4D2

111_9990s.jpg
 機材:Nikon D300+AF-S Nikkor ED 600 F4D2

111_9973s.jpg
 機材:Nikon D300+AF-S Nikkor ED 600 F4D2


その後場所を定番のポイントに替えて待ちましたが

再び現れたのは完全に日が沈み 諦めて三脚の脚をたたんでいた時でした。

頭上を通過しましたので興奮しましたが

結果は・・・

711_4120s.jpg
 機材:Nikon D7000+AF-S Nikkor ED 600 F4D2

711_4167s.jpg
 機材:Nikon D7000+AF-S Nikkor ED 600 F4D2
Secret

TrackBackURL
→http://otukunirobin.blog52.fc2.com/tb.php/803-9be9e640
